ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

chibiのむっちり

「chibiはか弱い女の子ですよ~」

f:id:chilimaru:20161014164118j:plain

 

 

 

主でございます

先日病院へ行った際、先生から

「この子は骨格もしっかりしてて大柄な子ですね」

と言われました

 

chibiは我が家に来た時はとっても気が小さく怖がりで、

それはそれは小柄な子でした

体重も100gありませんでした

 

食欲にもムラがあり、たくさん食べたと思えば食べなくなったり

好き嫌いも多い子で随分と悩まされました

っというか現在も悩まされ続けています💧

 

それが今ではお褒めを頂くほど、すくすくと大きな子に育ちました

 

 

本日はchibiのむっちり具合などなど

 

 

 

***chibiのむっちり***

 

主は前々からchibiには見とれてしまう箇所がありました

それは『腕』です

まぁ…手が届く場所は登りますから、か弱い腕ではないですよね

 

むっちりとしてて、とっても可愛い~と親バカな主は思っています

 

 

 

主:chibiさんおはようございます!

  今日はchibiさんのむっちり具合を皆さんへご披露してみましょう

 

「むっちりって何ですか

f:id:chilimaru:20161014164201j:plain

 

 

主:ちょっと、おててを見せてくださいませ♪

 

「おててって~こう

f:id:chilimaru:20161014164240j:plain

 

 

主:う~ん、たくましくて可愛いですねぇ

 

「えっと…たくましいと可愛いって類語でしたっけ

f:id:chilimaru:20161014164310j:plain

 

 

主:もちろん褒め言葉ですよ~💦

 

「そうなんだ🎵可愛いでしょ💕

f:id:chilimaru:20161014164356j:plain

 

 

主:普段は格納されているので分からないのですけどね

 

「えっ⁉️格納って何ですか

f:id:chilimaru:20161014164431j:plain

 

 

 

ちょっと分かり難いので、他の写真を…

 

むっちりした腕と大きな手

f:id:chilimaru:20161014164519j:plain

ずっしりと身が詰まっていて美味しそうです

 

 

「まさか…食べる気ですか💧 

f:id:chilimaru:20161014164547j:plain

↑おてて格納中

 

可愛すぎて食べられませんね

これからも元気で逞しく育っていってほしいと願う主でした

 

 

それにしても…

他のハリネズミちゃん達はどんな感じなんでしょう?

やっぱりchibiの腕は逞しすぎるのかなぁ

 

 

 

 

 

~今朝のchibi~

 

「ん⁉️もう金曜日なの…

f:id:chilimaru:20161014165228j:plain

 

「じゃぁ、皆さんもまったり休んでくださいね💕

f:id:chilimaru:20161014165200j:plain

むちむちなchibiでした