ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

chibiと本日は休刊日

「え⁉️今日はおサボりですか

f:id:chilimaru:20161223181235j:plain

 

 

 

主でございます

今朝、出かける前に書いたブログの下書きを間違って消去してしまいました💦

せっかく長々と書いたのに…

 

再び書き直すパワーが足りませんので、本日のブログは休刊日とさせて頂きますね

 

 

 

休刊日とはいえchibi登場!

 

 

「え~今日はchibiの出番はないんですか

f:id:chilimaru:20161223181327j:plain

 

 

「まったく~おサボりはいけませんよ❗️

f:id:chilimaru:20161223181427j:plain

 

 

「chibiだって毎日頑張っているんですからね‼️

f:id:chilimaru:20161223181450j:plain

 

 

「え回し車を走らないのかって

f:id:chilimaru:20161223181510j:plain

 

 

「本日はchibiもお休みです…」

f:id:chilimaru:20161223181539j:plain

 

 

 

 

それでは皆さん楽しいクリスマス🎄‼️

 

「え⁉️クリスマス🎄なんですか

f:id:chilimaru:20161223181822j:plain

 

 

「サンタさんchibiにもプレゼント🎁くださ~い‼️

f:id:chilimaru:20161223181845j:plain

我が家には煙突がありませんので、サンタさん来るかなぁ~

 

それでは、また来週!