ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

chibiの様子

「ご飯ください❗️

f:id:chilimaru:20170130234019j:plain

ご飯を要求してキッチンに立て籠もり中のchibi

 

 

 

主でございます

毎日ちょっと落ち着きがなく過ごしている主ですが、chibiは変わらずに毎日元気です

 

 

簡単ですが…

昨日と今日のchibiの様子をまとめてみました

 

 

ちなみに〜

写真ではケージ内の温度が高めですが、部屋んぽ前は室内を暖めるため一時的にエアコンを強くしている為です

温度などを参考にしないでくださいね

幼少期だった昨年の冬は28℃〜30℃位がchibiには合っていたようですが、大人になった現在は26℃〜27℃位がいい感じです

 

 

 

 

*** chibiの様子 ***

 

◇昨夜 19:30頃

 

くんくん…

「いい香りがします~」

f:id:chilimaru:20170130234141j:plain

普段は紅茶派の主が珍しくコーヒーを入れて飲んでいました

いつもより早い時間それも電気が点いているのにchibiが起きてきました

 

もしやchibiはコーヒー派?

 

 

その後、電気を消すと…

 

「chibiにもください❗️

f:id:chilimaru:20170130234201j:plain

 

 

主:chibiはコーヒーなんて飲めないでしょ

 

「飲んでみないと分かりませんよ~」

f:id:chilimaru:20170130234225j:plain

 

 

「いい香りだな~🎵

f:id:chilimaru:20170130234252j:plain

歩いている時の手首の返しが可愛いです💓

 

 

 

◇本日 20:00頃

 

「起きましたよ~🎵

f:id:chilimaru:20170130234336j:plain

 

 

🎵

f:id:chilimaru:20170130234359j:plain

この数日、寝起きに回し車を走る時間が長くなってきました

春の準備でしょうか?

 

 

「なぁ〜に❓一緒に遊びたいの

f:id:chilimaru:20170130234427j:plain

 

 

「手を貸してくださ~い❗️

f:id:chilimaru:20170130234506j:plain

 

 

「今日もいっぱい遊んであげますよ🎵

f:id:chilimaru:20170130234529j:plain

今日も部屋んぽを満喫しておりました

 

 

 

こうしてchibiは毎日元気なのでした~

 

「chibiはいつも元気ですよ❗️

f:id:chilimaru:20170130234631j:plain

 

 

「またね~🎵

f:id:chilimaru:20170130234654j:plain

簡単ですが本日はこの辺で~