ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

はじめまして!!

主のmaruでございます

この度はご覧いただき、ありがとうございます

chibiと同居をしてからというもの、ハリネズミという不思議で面白い生きものにハマり毎日笑って過ごしております

このブログは我が家のハリネズミchibiとの優雅(ぐうたら??)な日常をお届けしようと思っています

それにしてもドラキュラ並に明るい場所が苦手なchibiと無精者のmaruでちゃんと更新が出来るのでしょうか ??

 

ではでは、はじめにchibiを紹介させていただきます

〜まだまだチビだった頃のchibi〜

「どうぞよろしく💕」

f:id:chilimaru:20160503135006j:plain

  (明るい場所で奇跡的に可愛く撮れた写真ですが、若干chibiの目が不満そうです💧)

  • 品  種:ヨツユビハリネズミ(ピグミーヘッジホッグ)
  • カラー :シナモン種
  • 生年月日:2015年9月中旬、海外生まれの女の子
  • 性  格:ビビリですが我が道を進むタイプ (そこジャマって毎日怒られます)
  • 体  重:現在380g(同居を始めた頃は100gなかったのに、あっという間に…)

ハリネズミのカラーは多種あり、シナモン種にも色々と色分けがあるようなのですが、chibiは何にあたるのかわかりません

色々と調べてみたのですがカラーが多すぎて判断が難しいですね

主はたぶんシニコットかなぁとは思っているのですが、chibiの顔をよく見るとオレンジ色のアイシャドウとチークが入っているのですよ (う〜ん写真では判りづらいなぁ)

わかる方がいらっしゃったら教えて欲しい今日この頃…

 

まだブログは初めてなのでよくわかりませんが、少しずつ更新していこうと思っています

 

〜ただいまのchibi〜

日に当たって灰にならないよう縮こまってお休み中です

 

f:id:chilimaru:20160503143512j:plain