ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

chibiのダンス⁉︎

「chibiだって踊れますよ🎵

f:id:chilimaru:20161130103007j:plain

 

 

 

主でございます

今日で11月も終わり、明日からは12月になりますね

主は毎年12月が近づくと意味もなく焦ってしまいます

何かやり残したような…

 

「やり残しですか

f:id:chilimaru:20161130103037j:plain

 

 

「chibiへのおやつを忘れているんじゃないですか

f:id:chilimaru:20161130103121j:plain

おやつ…

最近買っていません💧

たまには買ってみようかな

 

 

いきなりですが、本日はchibiのダンスにてお楽しみくださいませ‼︎

 

 

 

*** chibiのダンス⁉︎ ***

 

先日の朝のこと

添い寝の途中に主がソファーから離れた際、chibiが毛布の下でジタバタしていました

 

ジタバタ…

「や〜ん💦」

f:id:chilimaru:20161130103145j:plain

どうやら主にモタれて眠っていたようですが、主がいなくなりバランスを崩したようです

 

ひっくり返るとなかなか戻れません

特にソファーなど床が柔らかいと戻りにくいようです

 

 

「えいっ…」

f:id:chilimaru:20161130103236j:plain

 

 

「よっと…」

f:id:chilimaru:20161130103257j:plain

 

 

「うりゃ~」

f:id:chilimaru:20161130103334j:plain

 

 

「よいしょっ…」

f:id:chilimaru:20161130103358j:plain

 

 

「あ~れ~」

f:id:chilimaru:20161130103434j:plain

 

 

これは!恋ダンス

ジタバタの様子が可愛くって〜

 

f:id:chilimaru:20161130103527j:plain

 

f:id:chilimaru:20161130103619j:plain

 

主には可愛く踊っているように見えました(親バカ💧)

 

 

 

「はぁ~疲れました…」

f:id:chilimaru:20161130103651j:plain

 

 

「いい加減に見てないで手を貸してください…」

f:id:chilimaru:20161130103711j:plain

ごめんchibi!可愛くってつい見てしまいました

 

 

 

chibiは仰向けが苦手ですので、普段chibiを仰向けにすることをしていません

しかし、たまに見ると可愛くって~

今度はいつ見られるかなぁ

 

「もっと上手く踊れるようになったら考えても良いですよ❗️

f:id:chilimaru:20161130103846j:plain

 

 

「また、そのうちね❗️

f:id:chilimaru:20161130103920j:plain