ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

chibiとスケスケ

「chibiは寝るのが仕事なんですよ❗️

f:id:chilimaru:20161005091749j:plain

 

 

「わかってますか…むにゃむにゃ…💤…」

f:id:chilimaru:20161005091813j:plain

 

 

 

主でございます

chibiはこのところもの凄く寝ております

なぜか食欲は全開なのですが…

 

う~ん…

もしかして冬に備えてるのでしょうか?

 

いくら部屋んぽで遊んでいるとはいえ、

あまりに運動量が少ないとやはり心配になりますね

ならば!と今朝は少し運動してもらいました

 

 

 

このところchibiのトイレ写真が多かったので、本日はchibi満載です♪

 

 

 

 

**chibiとスケスケ**

 

 

主:chibiさん、おはようございます!

 

「おはよ💕

f:id:chilimaru:20161005091912j:plain

 

 

主:最近なんだか顔が丸くなっていないですか?

 

「そんなこと…ないですよ❗️

f:id:chilimaru:20161005091947j:plain

寝起きは目がショボショボで小さく、身体も丸く感じます(むくみ?)

 

 

主:たまには朝の運動をしてみますか?

 

「朝の運動って❓chibiはこれから寝るとこですよ

f:id:chilimaru:20161005092021j:plain

 

 

主:まぁ怠け者のchibiには出来ないかもしれませんけどね~

 

「chibiは負けませんよ

f:id:chilimaru:20161005092044j:plain

 ヤル気のようです

 

 

主:ではどうぞ!

 

「えっ⁉️

f:id:chilimaru:20161005092131j:plain

 

 

「ここはなんですか💦

f:id:chilimaru:20161005092216j:plain

 

 

主:chibiの苦手なスケスケ容器です

そこから出られたらchibiの勝ちですよ

 

「ふっ…悟りましたよ‼️

f:id:chilimaru:20161005092335j:plain

 

 

「出口は上ですね…」

f:id:chilimaru:20161005092407j:plain

 

 

「えいっ❗️

f:id:chilimaru:20161005092433j:plain

 

 

「これでどうですか‼️

f:id:chilimaru:20161005092502j:plain

 

 

「手を貸してください💦

f:id:chilimaru:20161005092548j:plain

 

 

主:主は知っていますよ!

chibiがそれぐらいの高さは平気で登れるってこと

 

「えっ⁉️知ってたんですね」

f:id:chilimaru:20161005092616j:plain

 

 

「んじゃぁ勢いをつけて~」

f:id:chilimaru:20161005092656j:plain

 

 

「よっと🎵

f:id:chilimaru:20161005092738j:plain

 

 

「こんなもの楽勝ですよ~」

f:id:chilimaru:20161005092801j:plain

 

 

「もう出ますからchibiの勝ちです‼️

f:id:chilimaru:20161005092831j:plain

 

簡単に出られました

ハリネズミの腕力って凄いですね

少しは運動になったかな?

 

 

 

その後イジメられたと思われないようにおやつを進呈

 

 

主:お疲れ様でした!

随分と久々ですが、大好きなヨーグルトドロップをどうぞ!

 

「chibiの勝利はこんなモノなんですか❓モグモグ…」

f:id:chilimaru:20161005092910j:plain

 

 

主:ではもう1個どうぞ♪

 

「まったく…いつも2個だけですけど~」

f:id:chilimaru:20161005092946j:plain

 

 

「モグモグ…美味しい💓

f:id:chilimaru:20161005093028j:plain

甘そうですので2個が限界ですね

 

 

そして…

「やっぱりchibiは寝るのが仕事ですよ💓

f:id:chilimaru:20161005093100j:plain

やはり毛布LOVE💓なchibiでした