ハリネズミchibiと主maruのゆるゆるな日々

chibiの近況報告

「chibiは元気ですよー‼️

f:id:chilimaru:20170221230123j:plain

 

 

 

ご無沙汰しております、主でございます

日々落ち着きなくバタバタしております

 

しかし!

chibiは毎日とっても元気です

 

 

 

先週末からchibiは別荘暮らしをしております

 

引越しが終わるまで、しばらく狭いお出かけキャリーで我慢してもらおうと思っているのですが…

 

「ふわぁ~ねむ~い…」

f:id:chilimaru:20170221230150j:plain

 

 

「ハリじゃらしくださ~い🎵

f:id:chilimaru:20170221230209j:plain

寝床のままハリじゃらしを要求します💧

 

主の心配をよそに、怠け者のchibiには狭さがなかなか快適なようです

 

 

 

しかし、お出かけキャリーにはおトイレが上手く設置できません

綺麗好きなchibiは余程のことがない限り、寝床の近くを汚しません

 

そのため現在は朝・夜・寝る前と3回chibiを部屋に放しております

こういった時はchibiがトイレを覚えてくれていて助かります

 

 

活動期に入ったchibiはただいま部屋んぽが絶好調です

 

「部屋んぽは毎日欠かしませんよ🎵

f:id:chilimaru:20170221230320j:plain

 

 

 

現在の主宅は引越しの荷物で雑多としていますので、chibiを見失わない様にLEDランタンを手に追いかけております

 

今日はちょっと床に置いたら走って寄ってきました

 

「なんですかコレは❓キラキラです〜

f:id:chilimaru:20170221230402j:plain

LEDって眩しくないのでしょうか?

 

 

主:LEDだけどランタンの灯りって綺麗でしょ♪

 

「そうですねぇ~」

f:id:chilimaru:20170221230442j:plain

 

 

「ちょっとココが気になりますよ❗️

f:id:chilimaru:20170221230505j:plain

しばらく舐めたり噛んだりして遊んでいました💧

 

 

chibiにとって金属は舐めたり噛んだりするキャンディ🍭のようです

 

 

 

そんなこんな〜で!

毎日元気なchibiなのでした

 

 

 

「またね~💕

f:id:chilimaru:20170221230546j:plain